

金のアイス 濃厚生チョコ

金のアイス 濃厚生チョコ
金のアイス1
金のアイス 濃厚生チョコ 213円
ずっと気になっていた
セブンイレブンの金のアイスシリーズ
~チョコアイスを濃厚な生チョコで包みました~
との事です

金のアイス2
ビジュアルもですが
パッケージからして雪見大福にそっくりですが
こちらは餅ではなくチョコで包んでいます

金のアイス3 
メチャクチャ旨い~~!!
超濃厚で旨すぎる
チョコ好きには堪らない味
アイスより明らかにチョコが優っています
高いけどこれは納得!!
マジで旨いわ








ピエロハーバー

吹田市 ピエロハーバー
ピエロハーバー1

ピエロハーバー2
江坂にありますレストラン
「ピエロハーバー」です
こちらは中津にあった演劇とレストランの融合施設
ところでピエロハーバーとは何ぞや?
劇団になるのかな?よく分かりませんが・・・・。
HPには
カフェ&レストラン&稽古場&時々ショータイムと記載
店員さんによると演劇あり歌ありダンスありの
色んなエンターテイメントがあるそうです
芸術の事はあんまり分からなけど
食べ物があるなら とりあえず行ってみよう
1月23日オープンで26日からランチがスタート
早速、行ってきました

ピエロハーバー3 ピエロハーバー4
仕切りが無くオープンで広々しています
1人でも安心の窓越しのカウンターもあります
演劇としてはアーティスティックでいい雰囲気ですが
ご飯を食べる場所としては中々の異空間
宇宙を連想させるような内装です
既にほぼ満席状態で中々賑わっています

ピエロハーバー5 ピエロハーバー6
日替わりランチもありますが
ちょっと目に付いた  江坂プレートを注文
ランチタイムは大盛り無料
中津時代よりは値段が上がっているようですが
ここが高い訳ではなく、むしろ前が安過ぎ

ピエロハーバー7
江坂プレート   800円
なんと中津プレートと全く同じとは・・・・
でも、お値段10~20円アップ程度は良心的
日替わりは実に100円位のアップですから

ピエロハーバー8
メチャクチャ旨い~~!!
ご飯が凄く美味しい
これ大事なことですね~
大盛りにしたので量もかなり多いですよ

ピエロハーバー9
メチャクチャ旨い~~!!
これは旨い
そこそこの厚みがあるのに結構やわらかい
なんでしょう?
トンテキらしからぬあっさりの味
味付けはしっかりですが脂があっさりなのです
結構、良い豚さんなのではないかと
江坂でトンテキといえばサルベーコンの独壇場ですが
超あっさりトンテキ  これもアリですね

ピエロハーバー10
ナポリタン
さすがに量は少なめ

ピエロハーバー11
メッチャ旨い~~!!
懐かしい味
ザ・ケチャップの昭和な味がたまりません
これ大盛り食べたいですね

ピエロハーバー12
オープン記念
なぜか小さな釣り鐘
残り少ないようです

ピエロハーバー13
100円割引券もいただきました



美味しいランチをいただきました
実はそれ程期待していなかったのですが
意外にも美味しくてちょっと驚きました
味良し、ボリュームも十分
値段もそこそこ安めなので利用し易いですね
店員さんの接客も皆さん凄く良くて好印象
お昼時なのでサラリーマン、OLさんが大半ですが
近所のおば様達も負けずに賑わっていました
この辺りは駅から少し離れているので飲食店も少なく
レストランを待ち望んでいた人もいると思います
お店の形態はやや変化球ですが
江坂に美味しいお店が出来て何よりです



ピエロハーバー
吹田市江坂町3-2-1
06-7897-8563
毎月1日は、15:00~
平日11:00-14:00 17:00-23:00
土日祝11:00-23:00
無休

庄内 たこ焼き屋さん

豊中市    庄内 たこ焼き屋さん
庄内たこ焼き1
庄内にあるたこ焼き屋さんです
おばあちゃんが一人でせっせと焼いています
店名はありません
住所も載せるなと・・・・。
営業時間は朝からお昼頃までと中々アバウト

庄内たこ焼き2
値段は5個100円~15個300円と安い

庄内たこ焼き3
たこ焼き 15個 300円
小ぶりですが15個は中々ボリュームあります

庄内たこ焼き4
メッチャ旨い~~!!
もっちりタイプ
懐かしい昔のたこ焼きです



元々保育園をやっていて
当時たこ焼きを作って園児に食べさせていたとの事
その流れで「ボケ防止?」
6年前からやっているそうです
「定休日はいつですか?」と聞いたら
「私が病院に行く時」
だそうです
週に3日ほどは病院の日だとか・・・
元気で可愛らしいおばあちゃんですよ







プロフィール

Author: ジョージ
アメーバで
何でもあり?の大阪LIFEというブログを4年間やってました。
訳あってFC2デビューしました。
大阪を中心に安くて美味しいものを日々探究しています。
美味しいお店を皆さんと共有できたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
