

カレー屋 SPICE工房 池田駅前店

池田市 カレー屋スパイス工房
スパイス工房1

スパイス工房2
池田市にありますカレー屋さん
「カレー屋スパイス工房」です
池田駅近く176号沿いの広い歩道に面した目立つ場所
駅近で人通りがかなり多く立地的には申し分なし
実はインドカレー店に行くつもりが、ここが目にとまり
なぜか?インドカレーから欧風カレーに変更
店内はかなり狭くL字のカウンター6席のみ
奥に行くには他のお客さんに立ってもらう事必須です

スパイス工房3 スパイス工房4
メニューを見るとまた興味深いものが・・・・。
ローストビーフ丼が有るじゃないですか〜
なぜか?欧風カレーからローストビーフ丼に変更

スパイス工房5
ローストビーフ丼  大盛り    890円
写真の赤々としたローストビーフとは違って
ほぼ火が通っています

スパイス工房6
横から見たらそれ程多く見えないけど
器がそこそこデカイんです
大盛りはボリュームも中々ですよ

スパイス工房7
メチャクチャ旨い〜〜!!
タレの酸味は結構強め
芸術的な薄さの極薄ローストビーフは
しゃぶしゃぶのような感じ

スパイス工房8
ローストビーフが少ない訳ではないけど
盛り上がりはご飯によるものです

スパイス工房9
玉子を崩して全体に絡めます

スパイス工房10
メチャクチャ旨い〜〜!!
玉子で酸味が中和されてまろやかに

スパイス工房11
カレーを食べてないので遠慮しました



美味しいローストビーフ丼をいただきました
写真ともイメージとも違いましたが味は美味しい
個人的に大阪NO.1だと思っている
ここのローストビーフ丼の存在が邪魔をして
他のローストビーフ丼には興味が湧かないのですが
味、ボリュームとも中々でCP含めて十分満足です
元々伊丹に本店があるようで
HPにはFCも募集していて
万人受けするカレーをシステムに乗せて
他店舗展開を目指しているようです



カレー屋 SPICE工房 池田駅前店
池田市菅原町2-15
072-753-5575
11:00~18:30 (L.O)18:00
定休日 日曜・祝日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芸術的な薄さ!っていう表現に感動しました(^-^;

やっぱり 焼肉あさだのローストビーフ丼 最強ですよね~!

年明けに無性に食べたくなり あさだに突撃したら
残念ながら お正月休みで食べれなかったので
近いうちにリベンジしてきます!!

Re: No title

北京ダックさん

いやっ、本当にペラッペラでした(笑)
普通に美味しいですよ~

「焼肉あさだ」は無双ですね
日によるのかな?大体並んでいますよ~


プロフィール

Author: ジョージ
アメーバで
何でもあり?の大阪LIFEというブログを4年間やってました。
訳あってFC2デビューしました。
大阪を中心に安くて美味しいものを日々探究しています。
美味しいお店を皆さんと共有できたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
